SSブログ

星空の音楽会in星の里に行ってきました [星まつり・観望会]

星空の音楽会in星の里に行ってきました。
会場ではたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました。
20090504-3.jpg
お馴染み、そして新作の望遠鏡たち。みなさん、それぞれの工夫の数々、大変勉強になります。
20090504-2.jpg
昨晩は、あいにくの曇り空。
20090504-1.jpg
次は、原村ですかね?またよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ジーク

KATSUさん、
こんばんは。
埼玉へ行ってこられたのですね。
じゃんく王さんがガラクマさんの板にアップされた画像にKATSUさんの木製経緯台が写っていたので、判りました。
行きたかったのですが、秩父は遠いなぁ...と重い腰が上がらずじまいでした。
でも、原村へは行く予定です。 そこで、お会いできるかも、ですね。
by ジーク (2009-05-06 00:38) 

KATSU

ジークさん、こんばんは。
3日の夕方~4日の朝までの一晩だけですが、はじめて参加してきました。
行きも帰りもたいした渋滞に入らない時間帯だったので、3時間ちょっとでした。
原村には今年も参加したいと考えています。お会いできることを楽しみにしています。よろしくお願いします。

by KATSU (2009-05-06 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。