SSブログ

石川町、今年は雨? [星まつり・観望会]

今日の中通りは降水確率90%。これでは星どころか望遠鏡を見に行くことも無理そうだ。
とにかく今日出発は中止。もう少し天気が回復することを祈って、明朝考えることにした。

中通り
降水確率気温予報
今日9日

東の風 くもり 夕方 から

00-06--%
06-1220%
12-1870%
18-2490%
日中の最高
福島    20度
郡山 18度
白河 18度
明日10日

南の風 後 北の風 雨
昼前 から 時々 くもり
00-0660%
06-1250%
12-1850%
18-2450%
朝の最低  日中の最高
福島18度25度
郡山16度23度
白河16度22度


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ジーク

こんにちは。
私も出発を見合わせています。
仕事も溜まってるし。。。
by ジーク (2010-10-09 12:52) 

KATSU

ジークさん、こんばんは。
欧州出張お疲れ様です。赴任者の話では、欧州便は窓からオーロラを見ることができることが、結構あるようです。
明日の朝、今日の予報より状況が良くなっていれば出かけようと思っています。私の(希望的な)予測では21時以降には少しは星が見えるのではないかと思っています。


by KATSU (2010-10-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。