SSブログ

原村星まつりに行ってきました [星まつり・観望会]

原村星まつりに行ってきました。
会場でお世話になった皆様ありがとうございました。

金曜の昼前の会場。
DSC_0323.jpg
同観望広場。
DSC_0322.jpg
昨夜の空。天の川が見えていますが、雲が流れてきます。
aDSC00112.jpg
楽しかった~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

シュレディンガー猫

お疲れ様でした!今回もご馳走様でした。
楽しかったですね~もう少し晴れると良かったのですが・・多少雲が入っても、天の川の写真きれいです。
ゴニポが思いのほか重たいのにもビックリでした。
ありがとうございました!


by シュレディンガー猫 (2013-08-05 01:08) 

KATSU

シュレディンガー猫さん、お疲れさまでした。
毎年、撤収手伝っていただきありがとうございます。
もうちょと晴れると最高だったんですが、今年の不安定な天候では良かった方でしょう。
またよろしくお願いします。
by KATSU (2013-08-05 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。