SSブログ

今年もよろしくお願いします [一般]

今年もよろしくお願いします。
kinngaのコピー.jpg
2013.12.29 22:37-22:44
BORG76ED(D=76mm fl=500mm F6.6) + LPS-P2
NEX-F3(IR改造) ISO-3200 60sec x 8枚
ZEQ25GT赤道儀
DeepSkyStackerにてコンポジット

今年はガスっていてカノープスは見えなかったが、写真にはかろうじて写った。
cano.jpg
2013.12.31 22:33-24:08
NEX-5N 16mm/F2.8(F5.6) ISO-800 15sec x 334枚
SiriusCompにて比較明合成

毎年恒例の元旦の富士山。やっぱりガスっていていまいち。
aDSC05411.jpg

昨年怠けていて進んでいないものがたくさん。今年は頑張るぞ!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

シュレディンガー猫

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

やっぱり馬頭でしたね!
今はモーターフォーカサー作ってますが・・私も夏までに何か大物作りたい気がします。(気持ちだけかも・・ですが)



by シュレディンガー猫 (2014-01-03 20:33) 

KATSU

シュレディンガー猫、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

大物、期待しています。
by KATSU (2014-01-11 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ZEQ25GT②がんばりま~す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。