SSブログ

1年経ちました [一般]

ブログをはじめて1年経ちました。
記事数126なので、平均3日に1個は記事を書いていたみたいです。累計閲覧数は4万、みなさま、ありがとうございます。
20090110.PNG
so-netのブログは、1Gバイトまで無料なのだが、どういうビジネスモデルになっているのだろう?自分のブログには広告を入れていない。こんな人ばっかりだと絶対に儲からないはずだ。(so-netさんありがとう)

最近、DSC(Digital Setting Circles)関係の記事の閲覧数が増えてきているようです。質問、ご意見がありましたら、コメントまたはメールをお願いします。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ぶんた

こんばんは。
1年ですか?お疲れ様です。
私は、これからも時々来ます。
それも、器材の修正みたいな
新しい案とかに、私は注目。。。
そういう、記事には、必ず来ます。
私も器材の修正って
大好きなんでね!
これからも宜しくです。(^_^)
by ぶんた (2009-01-12 21:34) 

KATSU

ぶんたさん、こんばんは。
都会暮らしでは、最高の星空はなく、
でも、ちょっとした工夫でここまでは
見えるんだぞ!みたいなのところが
大変楽しい世界だとおもっています。
よろしくお願いします。
by KATSU (2009-01-14 00:57) 

equatorial_platormです。

1年で4万ですか、すごいですね!
私のブログはやっと1万です。
あんまり人気が無いみたい!
これからもがんばってください!

by equatorial_platormです。 (2009-01-14 12:00) 

KATSU

equatorial_platormさん、こんばんは。

Split-ring mountそろそろ完成ですね。すごいです。

> 1年で4万ですか、すごいですね!
いろいろ手を出しているので、検索で引っかかるのだと思います。検索ワードを見てみると笑っちゃうようなものがあります。

equatorial_platormさんみたいにすごいのは作れませんが、いろいろがんばっていきたいとおもいますので、今後ともよろしくお願いします。
by KATSU (2009-01-16 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。